営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

おめでとう♪(o´∀`b)b♪デシタ



091220 Emily-san BD
★2009ラストのスタッフバースデー★


19日土曜日、みんなでエミリーさんのお誕生日
お祝いしましたぁー゚・*:.。. .。.:*・゜
*☆*Happy Birthday*☆*


土曜日だったこともあり、いつもよりリラックスした雰囲気で
(私だけ!?)
お客様からも祝福の言葉や拍手をいただいてましたよ~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


12月は毎年、私、エミリーさんとバースデーが続き、すぐクリスマスがやってきて
気付いたらお正月・・・も、もう仕事始め!?っていうパターンΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お祝い事が続くHappy Mounthでもあるんですけどネ!



091220 flower
このキレイかお花は・・・・・・



091220 with Kawasaki-san
やっぱり川崎さん!!
いつもスタッフみんなの誕生日を祝ってくれる、心優しい川崎さんです(TдT) アリガトウ★



今年の営業も、残り一週間を切りましたっ。
ラストまで頑張りきる為にも、風邪や体調には十分に気をつけなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン
スタッフみんなまだ風邪もひかず、けっこう頑張ってます!!

まだお顔見れてない方々に、年内お会いできますように★
みんなで待ってますよぉ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!




Jumi



【エリちゃんNight】
12月10日(木)~28日(月)゚・*:.。. .。.:*・゜

【年末年始営業日】
年内12月28日(月)まで、明けて1月4日(月)から営業致します!




コメント

師走を楽しく盛り上がってますねぇ。
動画のアップがらると更に雰囲気わかっていいですなぁ。
エリちゃんの声もたまには聞きたいし~。
Jumiさんの歌は想像だけだし~v-8
  • 2009.12.23(Wed) 14:06:09
  • URL
  • ハー #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/983-a676726d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ