営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

あっという間に最終日(ノД`)シクシク



今日も生憎のお天気・・・でもでもっ!
泣いても笑っても今年ラストの営業日が
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

今日がお仕事納めという方も多いんじゃないかな??
悔いのないよう、みんなで元気に出し切りましょうね(・∀・)イイコトイッタ!!


年末といえば・・・
みなさんお馴染みの!“土曜日の男”川崎さんの
『皆勤賞表彰式2009』が行われました~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

091226川崎さん②
毎週ご来店って・・・ホントに凄いことですよ!!!
表彰状にも書いてあるけど、『川崎さんのいない土曜日は有り得ない!!』


091226川崎さん③
祝福するお客様たちと祝いのダンスヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
みんなと仲良しの川崎さん、盛り上がりました(笑)


091226川崎さん④
♪ラーララーさぁ輪になっておーどろー♪
来年の誕生日に古希を迎える川崎さん・・・(驚)
いつまでも若々しく踊り続けてほしいですね(・∀・)ウン!!



さてさてっ。
10日から続いたエリちゃんNightも今日まで・・・(ノД`)シクシク
クリスマスに結成された、『ロサンゼルス第一中学校けいおん部』も本日をもって解散します!!!
松岡修造(仮)(Vo.&Gt)
ワタリグチ・セルジオ・コースケ<日系>(B&Cho)
エリザベス★5世(Key.b&Cho)
アンジェリーナ・ジュミー(Dr&Cho)


知らんがな!と言う方、仕方ないですよね・・・。
だって、3日間の活動期間って(笑)
持ち歌、一曲だけだし(爆)
メンバーのエリザベス★5世が、年明け早々にエティオピアへ転校することになったので
止む無く解散を決断した、リーダー松岡修造(仮)。
でも!!
エリザベス★5世が帰省したときには、再結成があるかもよ!?
お楽しみに゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


ということで(笑)
今日のラスト!ぎゃんばってきまぁーす(≧∇≦)ノ~~~






Jumi



【エリちゃんNight】
12月10日(木)~28日(月)゚・*:.。. .。.:*・゜

【年末年始営業日】
年内12月28日(月)まで、明けて1月4日(月)から営業致します!




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/985-3b81708a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ