営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

みんなでお参り~十日恵比寿~



100109十日恵比寿①


先日、行って来ました~。
みんなでグラミーの今年の商売繁盛を願って!!
毎年恒例の『十日恵比寿』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


そんなに寒くなくて、ホッ。
人混み恐怖症(風邪やウィルス警戒態勢の為)も、なんのその。
こういうときにしか見れない露店にキャッキャ言いながら
お参りをしっかりエンジョイ♪



100109十日恵比寿②

今年もみんなで無事に来れたね(*^ー゚)b
お参りの参列者がもーんの凄い長蛇の列で・・・
今年は初の!御神前に上がって、中で参拝しました~。
今まで出来たハズなのに、なんでしなかったんだろ(汗)
でも、いつもよりご利益がありそうな予感゚・*:.。. .。.:*・゜


あっ!!
早速ご利益あったわ!!
この時、早くもグラミーのお客様2組にバッタリ会いましたわ~。
(フフフ、さやか❤)


さすが恵比寿さま(*^ー゚)b グッジョブ



100109珠美


ほんで、仕事後♪
十日恵比寿と言えば、福引き~。
ということで、それぞれの戦利品をアップしま~す。
私は・・・これ!
壁掛け仕様の飾り物??初モノです★
毎日拝みまっせ~(-人-)(-人-)ゴリヤク・・・
お店入口のクロークに、でーんとありますので、見てみてね♪


続きは次回~(・∀・)ノ♪



◆Jumi◆



コメント

ムフフ。。。今年も会いましたなぁv(*´∀`*)v

人ごみ関係なく抱き合うアタシとjumiたん!!笑

またお店にも遊びに行くねん☆
  • 2010.01.13(Wed) 12:35:11
  • URL
  • さやか #-[編集]
>さやか♪

こないだはビックリしたぁ笑
いきなりハグされたぁーていうか、アツく抱き合いましたな(〃▽〃)キャッ
新年早々みんなに会えて嬉しかったよ!
もの凄い人だったけど、無事にお参り出来たかな??

またグラミーで待っとるよん゚+。゚(・∀・)゚。+゚
  • 2010.01.13(Wed) 14:56:28
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
来年、十日恵比須で会ったら私もJumiちゃんにハグしてもいいでしょうか(爆)

3枚目のJumiちゃんの写真、だれが撮影したのでしょうか?
プロ級の腕前です!!
だって10歳若く撮れています(大爆)
  • 2010.01.14(Thu) 00:11:47
  • URL
  • SOTONG #-[編集]
もしもぉーしッ!笑 >SOTONGさま

来年の十日恵比須では、SOTONGさんに見つからないようにしなくっちゃ♪
捕まえてごら~ん♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽコッチダヨォ♪(*´∀`)ノアハハハハ♪

3枚目の写真は・・・ジャジャーン!コウスケくん作です★
ホント素晴らしい出来ですよねぇー。
感心感心。
自分でも『かっわいぃー♪ずみたん♪』って思っ・・・

ビシッ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@ゴフッ・・・

たまたま撮れたんだろうがっ笑

お褒めのお言葉、あざぁす★
今度ぜひ実物見に来てください笑
いやぁ~写真は嘘をつかないなァ~
  • 2010.01.14(Thu) 04:31:26
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/993-3404e9d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ