営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ひさびさ新年会



こんにちはっ(・∀・)ノ★

週の始まりが天気が良いと
気分が上がりますねぇ∩゚∀゚∩age


昨日。
久々に夜遊び~してきました。
というか仲間内での新年会なんですが
軽く3年ぶりくらいの。


こういう時しか行くチャンス無いよねぇ!
ということで、ボーリングへ♪
3ゲームやって、だんだん調子落とす私・・・。
どういうことだぁ!?
普通あがってくでしょヾ(-ε-o)ォィォィ
スコアは散々だったけど
こんな気晴らしも必要だ!!


ゲームセンターの風景。
ゲーセンて異空間ですよねー。

一心不乱にドラム叩くゲームしてる人がいたり・・・
持参したタオルで汗をふきふきしながら
二人でダンスステップ踏むゲームやってたり
近づけないオーラがプンプンと(^_^;)


テトリス①

これは・・・
テトリス②
やりにくいんじゃないかと(笑)


最後に『ダーツバー』デビューしてきました♪
((o(´∀`)o))ワクワク
実際ダーツで遊んだの20分くらいで、
後はみんなで置いてあった『Loveひげゲーム』で
遊んでました(笑)
↑何しに行ったんだよ。


初めて行ったけど、けっこう遅くまで
若者達って遊んでるんだなぁ!
日曜日~月曜日にかけてなのに・・・
意外と盛況でびっくりした~。
お店の雰囲気とか、勉強になる部分も★


・・・しかし、これだけ遊んで
写メ↑の2枚しか撮ってないって(^_^;)

撮るのを忘れるほど、
心からエンジョイできた一日でした~★




Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/995-fe791dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ