営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今週もスタート😊



20170710.jpg


今週も始まりましたね☀
昨日の休日は、久しぶりに飲みに行ってきました!
大名にある『Bar&Bistro ebony』😊
レアなSoulのレコードが壁にびっしりと並ぶ、お酒とご飯が美味しいお店です🍷
20周年のお祝いに。。。大好きなSoul Musicを聴きながら、楽しい時間を過ごしてきました🎶
グラミーでお仕事した後に、ふうっとOFFになれる場所です(*^^*)
中洲の頃に、ebonyスタッフ一同でグラミーに遊びに来てくれたこともあります♪
あの頃は若かったねぇ~なんて、懐かしい話で盛り上がりました(≧▽≦)ノ♪

よく晴れた日曜日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか😊
充電したら、お仕事頑張らなくちゃですねっ!
木曜日には、7月ゲストNightも控えている今週のグラミー☀
そうだ!週末には山笠もありますね~🌠
今年はどこの流れが1位になるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな今週も🌠
元気に皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


Jumi




祈り🎋


20170707.jpg


九州北部はまだまだ大雨警報が続いてます☂
連日のニュースで災害の大きさがどんどん伝えられていますね(>_<)
福岡市内も突然の豪雨と雷。。。
傘をさして歩くのも、ビビリな私は落雷するんじゃないかと怖くてたまりません💦

親戚からも、『福岡、大丈夫?』と連絡がありましたが、それでも全然安全な市内。
子供の頃、夏休みにはいつも遊びに行っていたひいおばあちゃんち。
朝倉市の甘木。自然に囲まれた、大好きな場所。
もう何年も行ってないけれど・・・とっても心配です。
災害に遭われた方々、地域が早く安全を取り戻しますように・・・

今週はゆっくりな日が多いので、
その間に新ネタ・newレパートリーの練習練習!!
大雨続きですが、今夜明日も元気に歌っております🎤✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀



Jumi



7月のゲストNight☆



20170703.jpg


今週もスタートしましたね!
今日は午後から食品衛生講習会に行ってきました📝
毎年ながら、飲食店にとっては大事な講習です!
今年もばっちりスタンプ貰ってきました('◇')ゞ

さて!ジリジリと暑い7月🌠
夏のイベントが多くなる時期ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲストNightのお知らせです🎋✨



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.91■
2017年7月13日(木)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



今月も平日・木曜日の開催です😊
懐かしい70's&80'sの生演奏で、日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね!
前回の平日ゲストNight、お陰様で大いに盛り上がりました\(^o^)/
お仕事帰りに、プライベートに、、初めての方もお気軽にどうぞ🎶

熱中症など体調にはくれぐれも気をつけて💦
今週も元気に乗り切りましょう~(≧▽≦)ノ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


MUSIC BAR GRAMMY





7月スタート!🎋✨



20170701.jpg


これ、いつかのひこうき雲なんですが・・・
今日はこんな写真を撮る余裕もないくらいの夏日ですね💦💦
今年も夏がやってきた!って感じです🌞(一応まだ梅雨)
皆様いかがお過ごしでしょうか(≧▽≦)ノ

今週も新たなお客様に多数ご来店いただき、早速リピートしてくださったり
なぜか週末金曜日よりも最近は“華平日”なグラミーです(o‘∀‘o)*:◦♪
(↑勝手に言葉作りました。。)

お店をやっていれば浮き沈みももちろんありますが、
雨の日も風の日も、お客様が来ていただくことが有り難いです👏✨
アニバーサリーマンスの6月もあっという間に終わり、今日から7月!
博多といえば山笠、そして夏本番になっていきますね~🍉
今月も汗だくになりながら、皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごせたらと思います!\(^o^)/

余談ですが、本当に最近ステージで歌っていると汗かく量がハンパないです。。。💦
巻いた髪、巻きがほぼ取れてる・・・化粧落ちてる・・・(T_T)ガーン
・・・めげずに今月も頑張りますっ!!

7月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪


Jumi



おすすめ🍹



20170627.jpg


今週もスタートしてますねっ!
昨日の月曜日は、1stステージから沢山のリクエストにお応えしてなんと10曲も💦笑
ノリノリのお客様に、ジュンマスターも大サービスでした(≧▽≦)ノ🎶

サラリーマンの方が殆どのグラミーですが、
月曜日から音楽聴いて一週間ガンバロウ!的な感じがとってもうれしゅうございます✨✨
ご来店誠にありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪


最近はお酒が飲めないor飲まない方も多いですね~
ということで!ノンアルコールドリンクのこちらをおすすめ✨✨
コーディアル(シロップ)なのですが、ソーダやジンジャーエールで割って飲むと
さっぱりしてとっても美味しいですよ!!
イギリス生まれの有機ハーブドリンクで、
ボトル右がエルダーフラワー(もうすでに手をつけた後が💦笑)
左はライム&レモンです🍹

エルダーフラワーはあまり馴染みがないかもしれませんが、
マスカットに似た甘い香りで、ジンジャーエールがとっても合うんです(´▽`*)
効能も、風邪や花粉症、リラックス&美白効果などなど
いろんな不調に効く万能ハーブを使ったシロップ・・・だそうですっ!

ライム&レモンの爽やかさはもちろん🎶ボトルも可愛くてお気に入り🎶
これからの季節にぴったりなノンアルコールドリンクのご紹介でした☆
ぜひご賞味くださいね\(^o^)/

ではでは、今週で6月もラスト☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Jumi




プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ